徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

周東アウトドアモトクロス第1戦 3/30 大雨





やっぱり雨だった。しかもコースは田んぼのように化していた。
見るのも大変だ。やる方はもっと大変だ。




それでもたくさんの人たちでパドックはいっぱいだった!!
みんな傘をさして応援してます。


レース前の二人です。新しいブーツを忘れてしまい。プンプンの巧光に、来るんじゃなかったとブツブツの美穂ですが、がんばってくれるでしょうか?
錬習走行では美穂のエンジンが何回も止まってしまいました。巧光もアイドリングが低くてメットタッチするとエンジンストップしてしまう。う~ん、よくわからんのでそのままレース参加だ!!




スクールで習ったコーナーリングを思い出せ~!!少しは速くなっててくれ~。
レース始まってみると美穂がトップをトコトコ走ってます。???
終盤にやっぱりエンジンが止まってしまいましたがそれでも2位で終了!!
巧光もスタート後エンジンがストップして最後尾スタートでしたが、がんばって何人か抜いてました。
二人ともレース前の態度と違い、よく頑張ってました。よかったね。
2ヒート目は申し訳ないけどキャンセルしました。


みなさん、こんな雨でもとても楽しくモトクロスが出来ました。ありがとうございました。
そしてスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。感謝してます。


  1. 2008/03/30(日) 18:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は周東でレースですが・・・


巧光が熱を出してしまいました。そして多分、雨。
嫁さんは商店街の総力祭で仕事だしこれで菜々美は連れていけれんくなった。

無理はしたくないが一応会場に行ってから決めようっと。

エントリーリストです。



  1. 2008/03/29(土) 01:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本開幕だ!!


4/12・4/13は奈良の名阪で全日本モトクロス第1戦が開幕します!!

今年はKRTからIA-1に参戦の新井宏彰選手を応援します。

モトクロスのレースはコースの脇で観戦できるのですごい迫力です!!
是非、会場まで足を運んでみてください。

パーク神戸の皆さんや小川裕紀選手、IA-2で参戦、吉田 勝選手。須田 純選手。
もちろん応援してます!!



  1. 2008/03/28(金) 19:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒園式だったのだ



月曜日は巧光の卒園式にみんなで行ってきました。
父兄がたくさんで八正寺の中は人だらけでした。また泣くんか思ってましたが全くでした。
演出の差でしょうか?一通り行事が済みますと最後は恒例の・・・




願いを紙に書いて風船で空に飛ばすんですよ。
書いた内容読んでみると泣けてきました。いい息子もって幸せです。
早く気が変わらないことを祈ってます。


  1. 2008/03/26(水) 23:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wii を当てたよ!!




総力祭のビンゴ大会の目玉は1等のwiiです。みんな本気ですよ!!
でも負けませんよ。美穂がな、なんとゲットしました!!商店街の人間が取ったら反則かな?
実力ですからいいでしょう。

最近バイクネタが無いのはそう!全然走ってませ~ん。いけませんね。
来週は周東でレースです。またwii取るぞー!!



  1. 2008/03/23(日) 21:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーク神戸ライディングスクール



いよいよ準備も出来てきた~。かっこいい~。
今回は行きたかったがまた今度にしました。これからもモトクロスを盛り上げましょう!!



  1. 2008/03/23(日) 04:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳山商店街 総力祭



明日3/22より4/2まで徳山商店街では総力祭です。
色々なイベントで子供も大人も楽しんでください!!

 まつき食堂は創業60年 伝統の味 中華そばを50円引きで販売します。
 通常450円を400円にします。是非、お越し下さいませ。



また自慢の焼肉を予約制で18:00以降も営業してます。 徳山駅より歩いて3分の距離なので
遠方の方もどうぞ。従業員一同お待ちしております。

①牛1頭から6㎏しか取れない貴重なカルビ
②プリプリのホルモン(小腸)
③特上ミノ(コリコリ、でもやわらかい)
④生でもOK!新鮮なセンマイ、レバー


  1. 2008/03/22(土) 02:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東モトクロス タイムスケジュール


レースのタイムスケジュールです。



  1. 2008/03/22(土) 01:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳山動物園



今日は何処に連れてこうかなぁ。天気も良いし・・・そうだバスに乗って動物園に行こう!!バスなんて乗ったこと無いだろうから楽しいぞ!レッツゴー!!


とりあえず徳山駅まで来ました。4人で320円でした。ここからはぐるぐるバスに乗り換えます。待ち時間があったので朝食にしました。




ぐるぐるバスは徳山駅周辺をぐるぐる回るバスです。料金は小学生以下は無料、それ以外は100円です。や、安い!!1時間に1本なのでうまく利用すればよいのね。


美術館前でおりてカバのトンネルをぬけるといい香りがしてきます。そうです。もうすぐです。


やっと到着しました。歩いても家から30分くらいの所にあるのに1時間半かかりました。


とりあえずシーソーで遊んでます。




今日は創立48周年記念でイベントやってました。ななちゃんはジャンケン大会でドラ焼きをゲットしました。


やっぱりななちゃんは乗り物が好きです。ライダーになってね。
かなり笑ってましたよ。




ふれあい広場ではウサギやハムスターをだっこして大喜び。動物達はぐったりしてました。ゴメンナサイ
徳山動物園は1000円のパスポートで1年間無料!!子供は無料!!最高!!


動物園に別れを告げ今度は美術館にきました。もちろんトイレを借りにです。美術館は高いのでまたいつか・・・くるかな?



ぐるぐるバスを待ってるあいだ昼食にしました。


楽しかったかな。またくるよ~


  1. 2008/03/20(木) 21:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式 小学校


今日は長女の卒業式でした。あいにくの雨で服はビッシャです。
大好きな○山さんと先生とパチリ!!


卒業証書をもらって涙をグッとこらえてました。


教室に戻って先生の話を聞いてると涙が止まらなくなってしゃがんで泣くところでした。
久々に涙でまくりました。最近は出席する親も少なってきているがこのクラスの親はたくさん来てて先生もビックリ!


本当にいい先生でいい学校でした。
来年から巧光をヨロシク!!


  1. 2008/03/19(水) 21:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
