徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱレベル高いね!!

近畿選手権やウエスタンチャレンジのキッズや65は速いっすね。
65が最も熱いらしいです。小学生には見えません。
動画でみると迫力満点ですよ!

http://www.mx-ch.jp/



  1. 2008/02/26(火) 21:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪が降っても周東





徳山は朝から雪が降ってましたので家族でザ・モールに映画を見に行きました。

デスノートの続編のエル・チェンジ・ザ・ワールドです。かなりおもしろかったらしいです。
らしいと言うのは入館15分後、ななゴンと一緒に強制退場させられました。やっぱりか、期待して損したぜ。そして1時間後には巧光と3人で食品売り場でアイスクリームを食べてたよ。早く映画終わんないかなぁって・・・

午後は雪合戦を期待して周東に行きましたが結構普通でした。でもやっぱり、寒くて人は少なかった。

今日は切れました!
眠いだ。寒いだ。ブーツが痛いだ。なんだかんだピーピー言うもんだから夫婦で切れまくり。
息子一人をこだまが聞こえるくらい大声で折檻しましたよぉ!そして大泣き。
それでも雪の中、がんばって走ってました。手が寒さで痛かったでしょうにね。

帰りの車の中でみんな今日は楽しかったと確認し合いました。よしOK!!

周東MXの告知動画です!最後までご覧ください。
うちの子がちらっと写ってました!ヤッター!!

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=raxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosp7NOmVRY4ekDjad2UpblFQs&logoFlg=Y



  1. 2008/02/24(日) 22:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわかれ会(ぞう組)




今日は保育園のおわかれ会でした。
結構、感動してしまいました。みんな、泣いてましたね。
この2年間の息子の成長はすごいなと思いました。生意気になっただけじゃなかった。よかった。



  1. 2008/02/23(土) 22:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東アウトドアMX 3/30告知


気軽に参加してください。



  1. 2008/02/22(金) 20:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08周東アウトドアMX  第1戦 3/30決定



たった1000円でキッズは参加できて景品が5000円分くらいもらえる時もある。
3ヒートやる時もある。おにぎりや豚汁が食べれる時もある。
とにかくキッズがたくさん集まってきてすごく盛り上がる時がある!!是非、参加を!!

昨夜の巧光は39・4度の高熱で休日夜間診療所に駆け込みましたが

今は熱も引き朝からテレビをずっとみてます。ん・・・・でも大事をとって今日はお休みです☆

詳しくは coopersmxさんかホンダウイング大竹さんのブログを要チェック!!!



  1. 2008/02/17(日) 09:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななゴンmonster energyで決まり!!






注文していたジャージが届いたぜ!
今年のななゴンはこれでいつもお出かけだぜ!

いかすだろ!!!



  1. 2008/02/14(木) 22:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン



巧光がもらってきたチョコですヾ(^▽^)ノ。先生とお友達からです。まだまだ義理チョコです(>_<) ちなみにななゴンも先生からいただきました(^-^)v今口の周りを真っ黒にして食べてまーす。



  1. 2008/02/14(木) 16:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らんらんまつり



今日もいい天気でした。
広島市植物公園に家族みんなで出かけました。

午後はアルパークに久々に行ってシュッポッポにみんなで乗りました。



  1. 2008/02/11(月) 21:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東でみんなで錬習



とても良い天気でした。暖かくて雪なんて降る気配も全く無いので玖珂の山の周東に子供3人と私だけで行きました。嫁さんは仕事でとても残念がってました。
たくさんのライダーがおりました。キッズもいっぱい。

一人でせっせと着替えてプーンと走ってすぐ休憩。
走らない子供達と仲良くなってしまいコースの周りで遊んでおりました。

横尾さんちもやって来てさらに盛り上がります。拓磨くん坂も上れるようになったし今日は闘志がありましたねぇ。がんばれ!

午後からは30分ほど本コースを走れて親だけ喜んでいたようでなんとなく今日は覇気が無かった巧光ちゃんでした。
対象的に拓磨くん一家が来てから急にやる気を出してずっと走ってた美穂はナーゼーって感じでした。

結局5時まで周東に居るなんて、初めてかもしれません。よかったよかった。



  1. 2008/02/10(日) 21:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分の日




今日も起床が遅くて10時ごろ全員が集合。
天気も悪く、美穂も風邪気味です。
プール行けなくて残念。

でも、節分なのでとりあえず豆まきしました。
もちろん、鬼は私と菜々美です。思いっきり豆をぶつけられました。

午後は広島市のナップスに行ってみました。道に迷ったりして大変。ちょっとした探検でした。
拓磨くんたちはバイクの練習だったそうらしくご一緒すれば良かったと後悔してます。
次は一緒に遊びましょう。(^^)/



  1. 2008/02/03(日) 21:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
