徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年、初周東


久しぶりに周東に行きました。
世界征服のため信者を増やす努力をしてます。
布教活動はむつかしいね。でも、この日はみんな楽しかったんで良いとします。



  1. 2008/01/28(月) 18:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ&ボウリング



今日は保育園の友達、大ちゃん一家にお呼ばれしていただきカラオケに行きました。
アニメソング等を一緒にたくさん歌いました。

そんな中でもチビ達はグ~グ~眠ってました。こいつら大物です。
とても楽しかったです。また、誘ってくださいね。

スイミングも巧光はとても楽しみにしてるみたいです。大ちゃんみたいに1㌔泳げるようになるかなぁ。



  1. 2008/01/20(日) 23:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MFJからの封筒




全日本選手権チャイルドクロスの出場申込書が届きました。
今年もがんばるぞぉ~!

さっそく錬習だぁー!
今週も平生に来ましたー!
いつも貸切みたいで二人で走ってます。今日は巧光に一人で着替えさせたら30分以上かかりました。
でもこれからは一人でやってもらいます。これも錬習のひとつです。
今日の練習は#411中村選手のヘルメットでしたので少しうまくなったかも?

や、山火事だぁ~!!巧光がションベンでチン火しました(**)



  1. 2008/01/19(土) 20:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瑠璃光寺に行きました


とてもいい天気でしたね。
家族で山口の瑠璃光寺に行ってきました。
とても綺麗なところでまた行きたいとみんな言ってました。



  1. 2008/01/15(火) 07:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯田温泉ホテルタナカにて。


行ってきました。湯田温泉に。ふぐ会席はとてもおいしかったですヾ(^▽^)ノおなかいっぱいになりました。ホテルの方の対応も感じがよく、満足、満足でした。(^-^)vでも菜々ごんの風邪が悪化したみたいで更に高熱が出て心配です。



  1. 2008/01/14(月) 16:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書道で表彰状!!


うちの娘がやりました。美穂が書道のコンクールで銀賞をいただきました。
あれっ、そんな才能あったかな?まぁ運も実力です。
最初で最後でもうれしいですね。



  1. 2008/01/13(日) 10:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ?



ななゴンが木曜日から熱が下がらず寝込んでます。

昼過ぎまでは38.8度でインフルエンザかと思いましたが夕方には37.7度に回復しました。

明日の温泉は強行できそうです。行かせてもらいます!



  1. 2008/01/12(土) 18:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯田温泉


この週末は嫁さんの両親を湯田温泉へ療養もかねてご招待!

すごく喜んでいたと聞いてうれしかったです。

でも実際は私達もかなり楽しみにしているんです。

ふぐ会席が待ってるんですもん!!待っててね!!



  1. 2008/01/11(金) 19:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初・・・



巧光の初トランクスです。ドラゴンボール柄で満足そぉ。でも、なんだか水着みたい・・・(T_T)&初吸入です。咳がひどくて病院に行ったら軽い喘息ぽいって言われました。私の遺伝かも・・・(*≧m≦*)。



  1. 2008/01/10(木) 00:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかったなぁ



正月は楽しかったなぁ。来年が待ち遠しいなぁ。
天気よかったなぁ。九州の空です。遠賀川河川敷で遊んだ思い出に浸ってます。



  1. 2008/01/08(火) 20:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
