徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は





なんとかモトクロスを継続できたって感じの一年でした。来年も走ってくれ!たのむ巧光よ!

たくさんの方たちにお世話になりありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

来年もなんとかがんばるつもりの家族を皆さん応援してください。

今年の出来事の画像をどうぞ。来年はもっと良いことあれぇ~

菜々美ちゃんに自転車を買ってあげ早くバイクに乗らそうと考えております。



  1. 2007/12/29(土) 20:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な・なんと・・・



な・なんと、12/25頃発売の「月間タウン情報YAMAGUCHI」っていう雑誌にうちのお店が掲載されました。今月はちゃんぽん特集で、うちのちゃんぽんの取材に来てくれました。どうもありがとうございます。お近くにお越しの時は食べに寄ってみて下さいね。とっても自慢のちゃんぽんですよ。



  1. 2007/12/24(月) 00:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#131さんへ


12月は色々忙しくてバイクの練習に行くのは難しいなぁ。と思っていたらもう今年も終わりそう。

今週も徳山商店街のえびす市でお店の手伝い。雨が降ってるのでどっちにしろ行かなかったでしょう。

来年はIA2吉田#131勝に注目してます!
チャンピオン獲れるようにガンガン応援しますよ!!
それではまた会える日までお互いがんばりましょう (なんちゃって☆)

弘楽園の来年のスケジュールが出てましたねぇ。どのレースにしようかなぁ~
私も巧光もワクワクしてま~す(^^) 



  1. 2007/12/22(土) 21:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・


今日は拓磨君の家に遊びに行きました。公園で遊んだ後ボーリングに行き最後は瓦そばをごちそうになりました。久しぶりに遊べて色々なお話も聞けてとても楽しい一日になりました。いつもありがとうございます。



  1. 2007/12/16(日) 20:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪ハッピバースデートゥユー♪



今日は巧光の6回目の誕生日です。巧光はというと、特別にケーキに描いてもらった、ゼッケンを見てビックリしていました。これからの一年間も元気でいてね!!ママより!!



  1. 2007/12/11(火) 19:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お店の壁を飾ってみました☆



結構たくさん良い写真が集まったので写真と色紙でお店の壁を飾ってみる事になりました。
そのうち、壁は写真でいっぱいになりそうです。



  1. 2007/12/09(日) 20:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと!すごい人たちがご来店!!



今日は寒い。とても寒い。忘年会シーズンで街は盛り上がっているが、
何事もなく一日が終わるのかと思っていたら、突然の焼肉宴会の予約が1件あった。
その予約は、な、なんと・・・!!みなさん、やっぱり野球の話だけで2時間盛り上がってました。北京オリ予選の事や今年のFAの話など
秘話が聞けて大変楽しい時間を我が家も過ごせました。
東尾さんや苫篠さんたちはとても良い人たちでファンになっちゃいました。



  1. 2007/12/09(日) 00:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

机をプレゼントだ!



今月はたくみの誕生日、来年は1年生と言う事で勉強机を買ってあげました。
きっと1年後にはシールでいっぱいになってる事でしょうが菜々美ちゃんが次使うので大切に使ってね。
たくさん勉強してくださいね☆
座ったとたん何か悪霊に憑依されました。くわばら、くわばら。



  1. 2007/12/05(水) 22:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
