徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京モーターショー


神奈川に住んでるときは毎回行ってましたけど・・・・
もちろん、最近は行ってませんっていうか行けません。
今年のカワサキのブースには早くもこんなバイクが展示してあるんですよ。
親バカですが巧光のバイクもいつの日かこうならんかなぁ~思ってしまいました。

 夢からさめるまでガンバロー!!

それから、たくそうさん周東の写真ありがとうございました。
かっこいい!バッチリでしたよ。私は撮る余裕なくてすんませんでした。
11月11日、あいてたらまた一緒にどうですか?



  1. 2007/10/31(水) 02:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・


今日は周東で友達の拓磨君一家と走れて楽しかったよー! 都合が合えば又遊ぼうね。今はみんなでボウリング中ですー。



  1. 2007/10/28(日) 17:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳山のんた祭りにて。



今日、徳山のんた祭りっていうのに行ってきました。
久々に徳山にたくさんの人が集まっていました。
うちの子供たちは似顔絵を描いてもらったり、金魚すくいをしたりと楽しんでいました!!
でも、美穂は似顔絵のあまりのリアルさにちょっと不満気味で、もっとアニメっぽく描いて
欲しかったみたい!!
巧光&菜々美は、ゲキレンジャーのショーも見て写真も撮ってもらい、大満足っていう感じでした。



  1. 2007/10/27(土) 20:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初スクール!!


 11月3日、4日 スクールに行ってみようっと!
とっても楽しみにで~す。遊び100%で~す。
豪華景品を期待してるんです。
でも吉井高原って行ったことないんです。ちゃんと着けるか心配です。
誰か行ったことある人いませんか?マジ不安ですぅ・・・・・



  1. 2007/10/25(木) 22:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳山銀南街ツアー (錦町)









商店街の子供たちとその家族30名ほどでバスで錦町に行きました。
駅前での記念写真です。そんな時にハーレーが1台やってきましたのでお断りしてもう1枚パチッ。

美川ムーバレーまで清流線で移動。単線でとても貴重な体験をしました。
それ以前に電車はうちの子初めて乗ったみたいでしたので大喜びでした。

ムーバレーではバーベキューだ!!  おいしかったぁ~。
地底探検や砂金取りをして十分遊んだあとはおまちかね~ とことこトレインでした!

これは完成間近で計画中止になった線路の跡をトレインバスで40分ほど走るんですけど
う~ん・・・おもしろい! 最高でした!!
なが~いトンネルが2つあって1つはコウモリがたくさんいる気味悪い。もう1つは反対に光る石をつかった壁画が600m続くという神秘的。このアンバランスがたまりませんでした。
子供たち大喜び間違いなしですよ。是非、たくさんの人たちに行って欲しい錦町でした。
早く行かないと・・・やばいくらい人少なかったです

話はかわりますが今日で全日本が終わりました。楽しい1年でした。
ワクワクしました。来年ももっとモトクロスを楽しみたいです。



  1. 2007/10/21(日) 20:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東MXで初勝利したのだ!








今日は周東モトクロスでした。エントリーが多いので本コースを使うらしいです。
ちょっと緊張。

あまりの腰痛で棄権しようかと思いましたが楽しみにしていたレースだったので無理しました。

や~  行って良かったねぇ~  子供たちの意外な健闘。白熱した展開。わが目を疑う母。
おもしろかったよ~。 ビデオにばっちり収めましたからね。帰ったらビール飲みながら見るんだぁ。

ヒート1は巧光が4位。 美穂が5位。 ヒート2はよくわかんないけど総合で

   巧光が4位!!  美穂が6位!!

ちゃんとレースが出来るようになってうれしかったです。


 7歳以下と初レースの子のみのレースではなんと巧光が1位になりました。
とのかく1位が取れた事がうれしい。たしかに転倒にからまなかった事やラッキーも多々ありましたが
1位は1位ですから!   やったー!  これからもがんばらせま~す。

たくそうさん、応援に来てくれて本当にありがとうございました。
また、一緒できたらいいですね。

今、巧光は賞品でもらったお菓子をななゴンに食べられて本気で泣いてます。
気を抜くな! これからも・・・あれ、う・うんち臭い!ななゴーン!!



  1. 2007/10/14(日) 19:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/8




福岡のじいちゃん、ばぁちゃんと秋芳洞行ってきました。
雨降ってたけど結構人多かった。
歩き回るから大変ね。
ななゴン、暗いのも全然平気みたい。



  1. 2007/10/10(水) 23:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10・07








当日の朝まで弘楽園のこと考えてました。  アキラメナサーイ!!!
息子殿、母との練習の成果バッチリでマーチングの演奏は完璧でした。
何事も努力したことは神様みてくれてるんですね。よかった、よかったです。
 
この日、一番の盛り上がりはもちろんカケッコでした。

家族会議にてスタートのタイミングとコーナーリングは必須だと決まった日から今日まで
う~~ん、待ちどうしかった。  ふ・ふ・ふ

その結果は見事ぶっちぎりで・・・1位だぁ~! 3馬身くらい離してましたよ。

ひよこ組みナナごんもついでにスタートダッシュの練習をした成果がでてか

  超ブッチギリっていうか他の子が1歩を出す前にゴール!! 多分フライングはしてなかったと思います。 
美穂も飛び入り出場で12年の人生で初の3位!!どうしちゃったのかな?
親としては最高の1日でした。こんな日があってもいいよね。
あと4時ごろ吉報が・・・
新井さんチャンピオン獲得おめでとうございました。 う~、やっぱ行きたかった!!!



  1. 2007/10/08(月) 19:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06



今日は美穂の12歳の誕生日!
ジョリー・オックスで祝ってもらいました。最高!!
自宅ではフルーツたっぷりのケーキで再度お祝い。
これからも健康ですくすく育ってください。美穂へ。



  1. 2007/10/07(日) 22:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本選手権に行きたい




明日から弘楽園で全日本第9戦ですね
毎年、ぴったり運動会と重なってしまう。
雨降って保育園の方、順延になってよ!イキターイ
決まるといいですね。新井さん。応援してます。



  1. 2007/10/05(金) 19:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
