徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパは・・・


パパは腰痛でくるしんでます!!



  1. 2007/09/30(日) 15:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物園で


動物園に来てまーす



  1. 2007/09/30(日) 14:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会でした!暑い!!




昨日は小学校の運動会。曇りだったがとても暑かったです。
美穂は大太鼓で一日中、たたいてました。本当にお疲れ様でした。
よい経験になったと思います。自ら希望してなった大太鼓、最後までがんばりました。
巧光も友情出演でき大喜び~。
四輪バギーで来てる人いました。記念撮影しました~(^^)



  1. 2007/09/24(月) 08:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨もなんのその・・・





敬老の日、おじいちゃん おばあちゃんにピピ510でたっぷりサービスした後に
雨降りそうでしたがみんなで平生に走りに行きました。
誰もいない、ノーゲストでしたので勝手に逆走したり楽しみました。
1時間ほどで雨がポツリ出したのでさっさと帰りました。
まだまだ暑いですねぇ 1時間でギブアップでした。
PWが2回ほどスタックして兄弟で協力してなんとか脱出してる姿が泣けましたねぇ。
ビデオたっぷり撮りました。あとで見ようっと。
これからも楽しみです!
それに今日は菜々ゴンのヘルメット初披露です。
ちょっと地味なのでデコレーションしてみました。
自転車用だけど、パパとバイクでの二人乗りも出来そう・・・!!



  1. 2007/09/17(月) 19:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED HOT CHILI PEPPERS - Dani California(AOL Sessions 2006)

  RED HOT CHILI PEPPERS - Dani California(AOL Sessions 2006)



転載元: AYUMI .H x MUSIC V x BLOG PARTS



  1. 2007/09/12(水) 19:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーク○山でカルガモ走行




今日は朝マック食べて宇部に走りに行くぞって気合は昨夜あったはずなのに、結局
マックの前を正午ごろ通ってました。マックにも寄らずコンビニでおにぎりでした。
パーク○山は賑わっており楽しそうです。
今日は3人で並んで走りました。まさにカルガモ!
半熱中症になって家に帰りました。あぁ~疲れた。
転倒して病院へ行った方、大丈夫ですか?
やっぱこのスポーツはケガがつきものですよねぇ。
あと近所に住んでてモトクロスを親子でやってる人に会えてよかったです。
これからもお互い頑張りましょうね。
継続は力ですよね!!!これだけ信じて続けてマァ~ス  (--)/

  猫  かわいいねぇ☆



  1. 2007/09/09(日) 22:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫が来た


今日、熱血テレビにメッチャ写った娘さんです。テレビには出れるしずっと欲しかった猫も手に入り
ご機嫌です。
この先どうなるか不安です。名前はまだ決めてませんがみなさん宜しくお願いします。
個人的にはホルモン屋の猫になったので小鉄がいいんですが・・・・
猫にかわってご挨拶。大切に育てますからね安心してくださいね・・ネコさんへ



  1. 2007/09/07(金) 22:31:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初プール




この夏、初めて家族で下松健康パークへ行きました。9月2日!!
ずっと約束だったのでやっと実現しました。今日で閉店らしいのでギリギリセーフ!
私は夕べの酒のためほとんど日光浴コーナーで寝てました。そのため息子が2回ほどおぼれかけた事を知りません。おかげで翌日、息子は熱中症になってました。よっぽど泳いだんだね。



  1. 2007/09/05(水) 06:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初キャンプ





土曜の夜は巧光と周東でキャンプしました。深夜の1時くらいまで子供たちで遊んでました。
私は周東の人たちとずっと酒を飲んでました。とても楽しかったのでまた行きたいです。
車で寝たんですけど虫が入ってくるので窓開けれんし、エンジンかけたらまわりに迷惑だし、
けっこう大変でしたけど良いもんでしたよ!!



  1. 2007/09/03(月) 21:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
