徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

周東MX


チラシを載せました。ライセンスが無くても参加できるんです。エントリー料もキッズは1000円。
いつも景品がいっぱいもらえますよ。帽子、Tシャツ、ゴーグル、お菓子、などなど前回いただきました。2ヒートあるのもうれしいですね。
場所は山の中なので主催者に詳しくお聞きしたほうが安心ですよ。熊毛ICが一番近いかな?
近くに三丘温泉があるので遠方からの方は疲れを落とせますよ。



  1. 2007/08/28(火) 19:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子はいいぜ!


完全に調子が乗ってきたそうです。
後半なんとか振り切ってほしい。あと3つ!
#18も早く良くなっておくれ。がんばれ!!



  1. 2007/08/27(月) 21:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美川ムーバレー



美川ムーバレーに行ってきました。とぉーっても涼しかったです。地底探検や砂金堀りをしてきました。地底探検では、謎解きに、家族みんなで挑戦し、ハラハラ、ワクワクで楽しかったですよ。



  1. 2007/08/26(日) 17:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED HOT CHILI PEPPERS - SNOW(HEY OH)(PV)

       RED HOT CHILI PEPPERS - SNOW(HEY OH)(PV)



転載元: AYUMI .H x MUSIC V x BLOG PARTS



  1. 2007/08/24(金) 22:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト


携帯から送信できた!!



  1. 2007/08/24(金) 11:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東MX 第3戦


10月14日に周東MXが開催されるそうです。ずっと楽しみにしてました。
がんばらせま~す。私もカメラ担当でがんばりま~す。
詳しくはhttp://red.ap.teacup.com/honda-wing/まで



  1. 2007/08/23(木) 21:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名阪のパーク神戸


いろんな人がたくさん来てます。そのなかでパーク神戸の選手も頑張ってます。
後半戦、がんばってください。一番手前でエア抜きしてるのはIBの迫田選手です。
応援してま~す。



  1. 2007/08/22(水) 21:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つい・・・


保育園の運動会で使うそうで、菜々ゴンの似顔絵を描いてくるようにいわれて、
早速描いてみました。
私にしては、思いがけず上手?に描けたのでブログに載せてみました。
大きな口がそっくりだと、主人に大うけでした!!



  1. 2007/08/22(水) 19:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IAの手


記念に1枚!



  1. 2007/08/21(火) 19:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東で会いましょう








久々の周東だったので朝一番で到着。今日は、友人家族をこの道に誘い初回の大事な日。何事もなければ良いが・・・
周東キッズが次々にやってきて午前中で全員集合!みんなが走るとホコリがすごいですね。
みんな1年間ガンバッタ成果があってかペースが速い,速い。初陣もなんとか負けずにがんばってます。
何度も転倒しても起き上がって走ります。それが大事よね!モトクロス以外でも一緒よね!
そして事故が起きてしまった。倒れた時出した右足を逆にひねった。本人も痛みがとれず病院に行かれました。その後、連絡が来て大事にはならなかったと言う事で一安心です。
今日はこんな事がありましたがまた一緒に周東で遊びましょうね!!!みんな待ってま~す(^^)/

☆最近みんな走りが激しくなってきてるので気をつけてね☆



  1. 2007/08/19(日) 20:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
