徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○山のコースに行ってきました!






今日は宇部にあるコースに行ってきました。初めてでしたけどM上さんの道案内でスンナリ着いちゃいました。国道2から近くてデコボコ道も無く駐車場も結構広い。おまけに大人1000円子供タダでした。
管理人の方も良い方でした。写真撮られてましたけど、あれは証拠写真でしたか?うち、みんな知らないから超笑顔で撮ってもらいましけど・・
徳山西から山口南まで高速使って小郡~宇部線で家から1時間くらい。高速も800円でした。

コースは周りが森に囲まれていて駐車場からコース半分以上を見下ろせ、アップダウンがあり非力なキッズにはちょっときつい。転倒しても自力で出来る子ならOKです。それか親が一緒に走るかです。
石も豊富にあり、わだちも固くてゴジラの背中の上を走ってると想像してください。
でも、心配しないで下さい。我が家は気に入りましたので、また遊びに行きます。今日はかなり日焼けしましたよ!来週はGPKレースです。安全第一で楽しみま~す。それでは、また。 (^^)/



  1. 2007/07/29(日) 22:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳山なつまつり





商店街で祭りがありました。銀南街も大勢の人でいっぱいでした。いつもこれくらい集まればいいのになぁ(;;)    出店がいっぱい出てて子供たちは大喜びでした。りんごあめ、わたがし、金魚すくい
かき氷、お面など時間はあっという間に過ぎました。浴衣や甚平の若者がいい雰囲気だしてました。もちろん、うちの子もバッチリで出かけましたよ。
昼間は虫取りに近くの公園にいきました。セミをつかまえました。アブラゼミばっかりでしたがニイニイゼミも1匹捕まえました。クマゼミは逃がして残念でした。



  1. 2007/07/28(土) 22:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お手伝いしたよ



今日は、実家のお店のお手伝いをしたよ。
夏バテには、ホルモンでスタミナをつけるのが一番だ!!
タレは自家製で旨いよ!!高森和牛はバーベキューに最高だよ!!
  ホルモンの「まつき」をよろしくね。
ご注文はどしどし、ブログまで。
看板娘に会いに来てねー!!



  1. 2007/07/25(水) 23:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だったが・・・






今日は朝早くから、ポケモンの映画を観にmovix周南へ。すげぇ人かと思ったがさっぱりでよかったです。僕もナナゴンにガリガリにされためがねのレンズを買ってもらって超ハッピーです。
雨も降ってるし午後はどうしようかな?と思っていると、「バイクに乗りたい。」って。
うれしい事言ってくれるじゃありませんか。嫁の反対など耳に入らないですよ。もう!
近くの空き地に直行です!2時間くらい雨の中2人で楽しそうに遊んでました。この1年間、何とかモトクロスを続けてきて、途中、迷惑がられることもあったのに、う~んうれしいいぃ。
子供は期待を今でも裏切ってないんだね。僕の方こそ努力足りなかったんじゃない?
なんか、そう思えて申し訳ない。子供の役に立つようにこれからはがんばんなきゃね!



  1. 2007/07/22(日) 22:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月5日、がんばります!








ダートスポーツフェスティバル(広島)、出走しま~す。一応、がんばってもらいます。
ビリじゃなきゃ良しと思ってます。まず、棄権しないように言っとかなきゃ!すぐ、するんだから。
無くなったデジカメ見つかりましたよ。よかった~。遅れましたけど、画像よろしく~。
レース当日、雨だったらまたエンジンストップかと今から悩んでます。プラグキャップとか変えたがいいんですかねぇ。タイヤもミシュランとかに・・・前後のタイヤのサイズ、違っていいんですかねぇ。
前2.5、後2.75とか。ふ~ん、助けてください。



  1. 2007/07/18(水) 19:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休は楽しかった

台風は来なくて日曜は晴れた。横尾家と玖珂で練習をしました。
なれないコースでしたが拓磨君も1時間もすると足出してまがってましたね。子供ののみ込みは早いですね。夜は宴で満開でしたよ!!また、来て下さいね(^^)/ ただ、思い出がつまった大事なデジカメを失くしてしまったようです。オーマイガー、菜々ゴンが・・・ よく周りを確認して撤収しろ!と言う教訓をいただきました。ア~メン。画像がないとさみしいね。



  1. 2007/07/16(月) 20:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

防府に行った






雨、降りそうになったけど防府まで来ましたよ!そうっ!佐波川。
3人とも、ハイスピードでぶつかりそうで怖いよココ。コースがないのでいつか正面衝突おきそうです。
一般人もひきそうです。8の字とかやるんだったらいいかもね。拓磨君頑張り屋さんですねぇ~。
スゴイッ!!きっと、うまくできるようになると思いますよ。
夕食、ごちそうさまでした。おいしかったですよ。また、遊んでくださいね。



  1. 2007/07/08(日) 22:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カブトムシ



去年、産まれた卵がなんとふ化してました。びっくり!!りっぱな角があってオスでよかった。



  1. 2007/07/08(日) 10:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕で~した







今日は保育園で夏祭り、あまり期待せず行ったら結構、おもしろかった。お化け屋敷や料理がおいしくて本当によかった。子供たちはお化け屋敷でビビリまくりでした。キャーキャー言うの初めて見ました。
あっと言う間の2時間でした。
そのあとは久々にボウリングにつれてってあげました。あまりにうるさくて。
ななゴンはうんち2回もしてくれてありがとう。みんな、大喜びでした。
さて、明日は周東か、平生か、どっちにするか。琢磨君たちはどうなのかなぁ。クワガタは魅力的ですよね!玖珂の平原でもいいよなぁ。う~ん・・・
スズキにもミニがあったんですねぇ~ DRZ-70 日本では販売してないんでしょうね。
http://www.suzuki2k8.com/
公園にて4つ葉のクローバーを発見!結構、あるもんで10個くらい皆で持って帰りました!
かなり、良い事ありそうでしょ。イエィ!!



  1. 2007/07/07(土) 22:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーク平生 7・1









昨日は想いが一つかないました。琢磨君と三人でモトクロスができたんです。
これからがんばりましょうね。秋にはレースに一緒にでれたらいいですね。
夜遅くまで付き合っていただいてありがとうございました。楽しかったです!また、おねがいします。
ウエダさん親子もがんばってました。お怪我は大丈夫でしたか?
NEW CRFシリーズの動画いれました。http://www.honda.co.jp/CRF/crf-mini/index.html
ヤマハもどうぞ!!http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/competition/index.html



  1. 2007/07/02(月) 06:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
