徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切り絵







息子の切り絵です。最近、バイクねたがないので天才画家の絵で辛抱してください。
今週からまた始めようかな。天気次第ですねぇ。
先週は土曜は保育園の参観日、日曜は小学校の参観日。菜々ゴンずっと抱っこで腰痛めました。
巧光は学校で迷子になるし、なんか大変な週末でしたよ!
かっこえぇバイクの写真も一枚のっけときます。
(勝手にスミマセン)



  1. 2007/06/26(火) 23:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菜々美で~す


菜々ゴンだぞ~



  1. 2007/06/20(水) 10:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーク平生







先週、久々にモトクロスしました。やっぱり最高ですね。見るだけでも。
あの、キッズのヘルメット、FOXの型落ち探してます。どのようなルートで購入すればよろしいんでしょうか?どなたか教えていただけませんでしょうか?
モトクロスを始めようとしている家族がいます。盛り上げましょう!!
今月は苦しいこと、大変なことがおきてますが負けませんよ!もう一度たてなおします!ピース!!



  1. 2007/06/20(水) 07:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑地公園




只今、自粛中。今怪我されたら誰が介抱するんだと皆に言われてます。残念!
しかし今日は拓磨くん一家が遊びに来てくれてハッピー!
拓磨くんもがんばって秋の周東MXに一緒にエントリーしようね。期待!!
練習するコースだってたくさん見つけたし、大丈夫。大丈夫。
遠慮などしてないでドンドン言ってね!今度は晩飯も食べようね。
夢はデッカク、でも足元見て一緒に進もうぜ!!KTMにノリタ~イ!
-速報ー
全日本選手権、九州大会。チームグリーンの新井宏彰選手またまたピンピンの総合優勝!!
おめでとうございま~す。我等もいつかピンピンしてみたいよね!



  1. 2007/06/10(日) 20:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平生に行きたいなぁ

福岡の両親が今来てるんで勇士を見せてスポンサーにしたいのだが・・・・
来た理由が嫁の緊急手術なので自粛モードです。残念。早く元気になって!!



  1. 2007/06/05(火) 06:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
