徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーク平生


















「ヤッター!サンリブに行けるんだー。」と喜んでいる息子の横で周東MXでもらったTシャツを着込む。
行き先はおしえず出発!!
待ち合わせの場所に到着。10:00 M氏と合流。秘境の平原へ向かう。
ひたすらフラットのコース。もちろん貸切。巧光は何度も転倒してました。美穂はすぐにギブアップ。
午後は場所をかえ、平生へGO!
何故、俺たちはココにいるんだという顔をしている子供達は気にせず、淡々とスケジュールをこなす。
それでもフルコース走ることが出来るのが楽しいらしく5:00まで乗ってました。
途中、2連を飛んできた人にペッタンコにされそうになったり、勢いあまってオモイッキリジャンプを飛んでしまい大転倒してギャラリーを沸かせてました。よくがんばりましたね。
トンボをつかまえて大喜びする兄。今日はみんなよくやったと満足するナナゴンでした。
ちはるちゃん、おつかれさまでした。ハングライダーの石○さんもありがとう。M氏またお供しますよ!



  1. 2007/05/27(日) 21:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く来い!


もうすぐ日曜日、どこに行って走ろうか悩んでます。
毎週、楽しみで~す!
弘楽園のカッコイイ画像がmotorfan2006さんのところにあったので勝手に持ってきちゃいました。
趣味のモトクロスで検索すると全日本中国大会のキッズのきれいな画像がたくさん見れますよ。
僕のお気に入りに入ってますよ~。



  1. 2007/05/25(金) 23:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒート2そして練習!


















ヒート2もダントツ遅いわけでもなかったが結果的には最後尾をゲット!いいんですこれで。
今日は本当にいいレースでした。クーパーズさん主催してくれて、ありがとうございます。次は秋と言わず夏に1回やりましょう。色々大変でしょうが・・・
レースは拓実君が意地をみせて総合優勝!連続ですね。おめでとう!
nanakoちゃん、残念でしたがどっちが勝ってもおかしくないようなレースでしたし、勢いは一番あったように感じました。乗れてるね。
最後はみんなで練習を延々とやってましたね。帰ろうよ。今日一日で6時間は走りこんでました。マジで子供は集中力がすごいですね。最後にケイ○○さんもおつかれさまでした。欲求を50ccではらしてる姿が
何となくかわいかった・・
武侍くんのヘルメット超かっこよかったよ~よかったね~次は一緒に走ろうぜぇ。
クーパーズのレースは景品いっぱい。うれしいな。ナナゴンもご満悦!!



  1. 2007/05/21(月) 19:38:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東MX ヒート1






入口でお地蔵さんにいつも以上におじぎしたのが効いたかスタートが決まり、美穂3位、巧光5位
信じられナ~い。そう、幻でした。その後、美穂は転倒し大きく順位を落とし、巧光は周回毎にぬかれて
ジリ貧。またも姉弟で1・2フィニッシュでナナゴンぷんぷんです。nanakoちゃんが逆転トップでした。
おめでとう。拓実君くやしそうでした。次がんばれ!



  1. 2007/05/21(月) 07:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周東MX 第2戦 2007.05.20.







現地到着、9:00 遅刻 端のほうに車を止めてバイクの入念なチェックのピットクルートッシー。
結構、来てんな~。美穂と巧光は早速、練習スタート。
#14は前回、優勝者。竹野拓実くんです。早い早い。
二人の事が大丈夫かな?と心配の大納言様 ナナゴンでした。



  1. 2007/05/20(日) 20:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は周東MX


その昔、全日本選手権もやったという周東モトクロス場。明日はキッズは8台らしい。
うちの優良運転者はなんとか最後尾から抜け出たいのぅ。うれしいことにゴールド免許美穂が参戦。
最後尾をかけてのデットヒートがみられるでしょう。姉弟の戦い明日が楽しみ。
佐波の土手で軽く調整中の姉弟。今夜はゼッケン作らなきゃ!



  1. 2007/05/19(土) 23:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本選手権 中国大会 初参戦
















朝6時半、弘楽園に着きました。慣れない受付や車検にドタバタ、なんとか7時半に終わりました。
ギリギリでした。ヘルメット持ってくの忘れたり、受付の紙書いてなかったり、トランスポンダー?
何それ?って地方選とはやっぱり違うのね。以後、気をつけます。
天気は快晴。オモイッキリ日焼けしました。ヒリヒリ痛いです。
レースの方は8時半より練習走行、なんとか周回を重ねてます。今日は少し安心して見てられそう。
ただ、同じ5歳や4歳もいるのに周回遅れにされてます。でも、本人が楽しかった言ってましたんで良いかな?もう少しスピード出して欲しいなぁ。安全運転だけはA級です。
スタートのとき、いつもみんなより一呼吸遅れて出るので聞いてみました。すると、こう言いました。
「一緒に出ると危ないじゃんか!ぶつかると怖いもん!」全てこの調子。残念!
チャイルドクロス決勝は12時スタート。
横一列に30台がいっせいにスタート!ホコリの中に我が息子は多分泣きそうな顔してつっこんで行きました。転倒もありましたがみごと完走。拍手、拍手です。表彰台には上れませんでしたがその周りで笑ってました。楽しかったんだ。
今日はたくさんの応援があったからだと思います。昨日から一緒に来てくれた横尾さん一家、本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。拓磨君これから一緒にがんばろうね。
いつもの周東の方々からも声援貰ってました。きっとなみだがとまったでしょう。
パーク神戸の方々も親切にしてくれてありがとうございました。熱射病にならずにすみました。
それから、新井さんまたまたピンピンおめでとうございます。強いですね。
私達も強くなれるようにがんばります。もっと、モトクロスを盛り上げよう!



  1. 2007/05/13(日) 23:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっ、すごい!


あさっては、いよいよ待ちに待った全日本です。我が家も明日から弘楽園に向けて横尾家と共に出発です!しかし、しかし・・・、一番下の菜々美が熱を出してしまいました。明日家族揃って行けるか心配です。巧光はというと、さっきからのん気にブロックに熱中してます。で、出来た作品が左のクワガタです。なかなか、いけてると思いました。隣の飛行機は、パパ作です。あさってレースだというのに、こんなんで大丈夫かな・・・?(:_:)



  1. 2007/05/11(金) 21:40:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWはモトクロス 3


今日は雨、私は周東に行きたかったのにすごいまわりの反対。とほほ・・
映画を見に行く事になりました。スパイダーマン3だそうです。ザ・モールに行ったら超満員、あえなく中止となりました。ヨシッ いける!
私と巧光は雨の周東に罵声をあびながらGO!
ニチャニチャの路面は二人を暖かく迎えてくれて泥まみれ。転んで転んで足も打撲しました。フーフー
息を吹きかけて痛みを根性で抑えて、ヒート2も頑張りました。そのなかで幾つか発見がありました。
遠くから見てるとなかなか上達しなくてイライラしていつも怒ってばかりいたけど、ずっと後ろについて
近くで見ていると結構コイツ頑張ってるじゃんと思いました。
例えば、後輪が滑ったとき車体をまっすぐに戻す為にアクセル使ってるし(一瞬)、のぼりのアプローチも頑張って加速してるのね(ハンドルとられて怖いんで戻すことが多いけど)5回に1回くらいは良い結果を出してる。今日は何回も褒めてあげました。
やはり、雨のときはエンジンがかからなくなります。どうして?



  1. 2007/05/06(日) 23:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWはモトクロス 2




横尾ファミリーとボウリング大会。みんな精一杯がんばりました。
午前中、周東で走った事もあり、お腹もぺこぺこになりましたが心配なし。横尾邸で晩御飯。
拓磨君のママはいつもおいしいパンやケーキを作ってくれます。この日もすごいケーキでみんな大喜び。
オヤジ組はモトクロスの話を時間も忘れるほど語ってたよ。楽しい時間はマッハで進むんですね。
気をつけよう。



  1. 2007/05/06(日) 22:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
