徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国選手権(広島)









午前中は雨もなく研心君と練習がたくさんできて喜んでました。
研心君はやさしくて巧光のスピードにあわせて走ってくれてました。
レース直前から大雨、次第に地面はドロドロそして川が出来だしました。
スタートに並ぶまでの緊張感はいつもつらい。大人でも不安なのに、5歳の子にはどんな感じなのでしょう。「たっくん、コースわからん。」まわりの子供に聞かれたくなかったのでしょう。声に出して泣いてはなかったがゴーグルの中の眼は涙でいっぱいでした。
それでも順番が来ました、スタッフにうながされ巧光は一人でコースに出て行きました。

レース中、二人はコースの脇でびしょぬれになりながら皆の走りを立って見ていました。
リタイアした悔しさより苦しみから逃れた安堵の方が大きかったと思います。次はがんばろう。
巧光もきっとそう思ってくれたと思います。が、車に戻るといつもの巧光に戻ってました。
はげまされました。

車が動き出すとすぐ眠ってしまいました。楽しい2日間でした。サンキュー!
いつか表彰台に立って笑顔いっぱいの巧光に会いたい。



  1. 2007/04/24(火) 00:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく頑張った!!


やっぱり天気予報どおり大雨になったみたいです。巧光も大雨で走行できずリタイアしました。良く頑張ったね!!パパも巧光もお疲れ様でした。



  1. 2007/04/22(日) 16:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーん!えーん!


だんだん不安になってきたよー。



  1. 2007/04/22(日) 08:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車検でーす。


もうすぐ車検です。巧光の後姿を見てると、こんなにちっちゃいのに走れるのかなーって思いました。初めてのコースだし・・・。(*-*)



  1. 2007/04/22(日) 08:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ・・・


おはよー!まだ雨は降ってないそうです。神様このままレース終了まで雨を降らさないでくださいね。



  1. 2007/04/22(日) 08:25:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ、しゅっぱーつ!!




いよいよ明日は今年初のレースだよー!!パパと二人で今日から弘楽園に向けて出発しました。明日の夜には帰って来るというのに、我が息子ときたら、「ママ~、ママ~」と言って、大泣きしてました。いつまでたっても出発できず、パパは困ってました。でも、さすがに子供は立ち直りが早くて、10分もたたないうちに大好きなドラゴンボールの曲に合わせてはなうたを歌ってたそうです。やれやれ・・・。明日は天気がよくないみていで、ちょっぴり心配。たっくん、頑張れーーーー!!!(^○^)



  1. 2007/04/21(土) 21:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三人そろったね。









来週レースなんで今日は無理やり連れて行った感じです。
実は熱が37.5度あったんですがどうせ家でじっとしとらんだろうと、また風邪を治す闘争ホルモンが
出て結果オーライに、なんて思ってた俺がバカでした。
結局、家に帰って39度の高熱になって、病院送りにしてしまいました。
反省も込めて添い寝をしました。
周東では久々の登場で懐かしがられてました。拓くんとレースしてましたが倍位早いので可愛そうでしたね。一緒に本コースを走りだしました。あの大坂をな・な・なんと上りきってしまった。しかし、それっきり戻ってきません。山の中まで菜々美を抱っこして上りました。探しましたが何処にもいない。
勝手に逆走して戻ってましたよ。ガビ~ンって少しやせました。
三人でジャンプ大会です。誰が高く、遠くに飛べるかな。
ムサシくんうまくなってました。ビックリしました。  夜はカレイが、カレイが襲ってきました。



  1. 2007/04/15(日) 20:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたピンピン!



全日本第2戦 やりましたね! チームグリーン新井選手、ヒート1,2両ヒート1位の
総合優勝。これで開幕から4連勝!転倒しても1位だから本物の強さですね。
連勝してください。



  1. 2007/04/12(木) 22:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はモトクロスだ!





週末は晴れだ!巧光もレースに向けて頑張って貰おうかな。
ビリでもOKだぜ!ビリでもハッピーだぜ! 今週は練習だ!!!
今と昔の写真が出てきた。載せとこっと。



  1. 2007/04/06(金) 23:16:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
