徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本第①戦IA-2予選 新井宏彰











う~ん。すごすぎるぜ!



  1. 2007/03/30(金) 22:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本で頑張ってる人


佐賀県出身の全日本で頑張ってるライダーは
小川裕紀さんです。 
もう一人ホンダに深谷選手がいますが。なんで詳しいかというと
私も佐賀県民です。ほんなごつ。パーク神戸ば、みたやぁ、はやかばぁい。



  1. 2007/03/29(木) 21:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有言実行


開幕戦、菅生ピンピンで決めちゃいましたね。新井さん本当におめでとう!
見に行けなかったけど皆で応援してましたよ。チャンピオンとってね。



  1. 2007/03/25(日) 22:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本開幕!!


今日はSUGOで全日本第1戦の決勝です。チームグリーンの新井選手は昨日の予選1位で好調の模様。
この調子で決勝も去年のように表彰台の一番高いところに上がってください。ファイト~



  1. 2007/03/25(日) 08:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

か・め・は・め・は!

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13

イメージ 13

今日は朝から畑で収穫祭です。カブ、春菊、花ッコリーなどたくさんとって袋がいっぱい。
美穂はギョーザ・パーティに行っちゃった。お土産忘れるな!
とっても行きたがってた周南フレンドパークは人でいっぱい。並んで待つ事出きず撤退する。
ヒミツの場所で練習しました。夫婦でバイクに乗っておられる○○わきサンと息子さんのルート君が
応援してくれたのでいっぱい走りました。オツカレチャ~ン。
菜々美もやる気満々でした。血の気が多いのは誰似?



  1. 2007/03/21(水) 21:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合ったよ

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

イメージ 8

PM4.00到着、ブレーキの練習しました。
途中で気がついたんですけど、ほとんど座ってます。あれほどスタンディングやったのに。
まぁ座ったままでもえっか。これでコーナー中のブレーキも減れば転倒も少しは・・・
凸凹の山が高くなってたり、コースに手を加えられてました。
本人、曰く「走りやすくなった。」らしい。
これからも頑張れよ!



  1. 2007/03/18(日) 19:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今、はまってます!


いまカペタ観てます。めずらしいレーシングアニメです。
涙でるときもあります。結構、リアルに再現されてておもしろいですよ。
毎レース、優勝するカペタ!何故ってかんじ?その他大勢の我々には理解不能(’-’)



  1. 2007/03/06(火) 19:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春は来たかも?

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

イメージ 6

今日はポカポカでいい天気でしたねぇ~(^-^)
風がひどかったけどチョ~たのしかったです。モトクロスは見るだけじゃなく、楽しむもの勝ちです。
今みんなでDVDみてます。おつかれさまでした~。
努力した者だけ速くなっていけるわかりやすいスポーツです。
だから好青年が多いんでしょうね!
青白い顔したライダーは日本では見たことないですねぇ。皆、いい顔してまっせ!
小3まで一緒にお付き合いお願いします。それからは、
今は考えてません。野球でもサッカーでも好きなことやらせますよ~(残念ですが・・・)
それはそれでしょうがない事ですもんね。(今から覚悟してます)笑!



  1. 2007/03/04(日) 20:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
