徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙がとまらない

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

イメージ 7

ボウリングして食事してカラオケまでしてしまいました。ごくろうさまです。



  1. 2007/02/25(日) 22:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりおもしろいよ

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10

イメージ 10

「今日は絶対に、はしらん。」と飛び跳ねてたお方が、同年のムサシくんに誘われハッスル。
二人で貸切でデッドヒートしました。菜々美も彼らを応援します。一時間ちょっとでしたが大喜びでした。また行きますので遊んでくださいね。



  1. 2007/02/25(日) 21:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわかれ会でした

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

イメージ 6

楽しい一日でした。保育園のお友達のダイキくんです。いつも明るい笑顔が印象的です。
これからもなかよくしてね。



  1. 2007/02/24(土) 22:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦車はええなぁ

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

昔の写真がでてきましたので載せたいと思います。
たしか米子だったと思います。わたしも子どものころはよく自衛隊で遊んでました。
ピストルの弾をあつめるのが趣味だったかな?っていうか父親のお土産が弾だったような。
米軍基地だったので打たれるかもっていうスリルがたまらんかったなぁ。
大人だったら本当に打たれてたんだろうか?



  1. 2007/02/21(水) 20:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれさま~

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

赤いヤツにも少しずつ慣れてきたかな?
がんばって大きな坂を上り下りしました。
斜面でUターンの練習にもトライして本人、楽しんでました。
そして最後に「もっとバイクに乗りたい。」と言わせました。 ヤッター!
来週は周東復活かぁ?
PWのチョークのワイヤーがブチ切れました。なおせるか不安です。



  1. 2007/02/18(日) 21:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出そうぜ!




楽しかったよね周東。また行きたいね周東。
楽しい思い出を、たくさん出来た友達を、忘れるな。
ニューキッズ、周東最速男、けんしん君まだ小1です。きれた走りは必見です。
巧光もCRFになんとかのってます。ちょっとバイクが傾いてきたかな?
でもまだコーナーリング中はずっとブレーキを掛けたままです。
最後にもう一人、周東最速女子、ななこちゃんです。たしか小3だったかな。妹もライダーです。
これにムサシ君やアモン君、タクミ君に防府のたくま君、徳中保のアユカちゃんも合わせると9人。
うちのミホとチハルちゃんで11人ですよ!
これからの山口県のモトクロスはこの大勢のキッズたちが盛り上げてくれるんでしょうね、きっと。
表彰台を独占する日が来るかもね。
とりあえず今年はCHOBI君にNBを優勝してもらって周東に注目をあつめましょう。
これも何かの縁か偶然の集団でしょうが、でも何かが起こるかもよ!



  1. 2007/02/15(木) 22:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたピンポンっす。


モトクロスから離れてしまってます。どんどんいってしまうのですかね。
なんとかベクトルを山のほうへ向けなくてはいけません。今週末は行っちゃうよ。
話は変わりますがハヤブサという鳥の名前の由来を知ってますか?
超かっこいい鳥でした。動物園ですごいスピードでフライトショーやってました。
「早く飛ぶ翼」という意味らしいですよ。子供達よ、ハヤブサのようなライダーになっておくれ。



  1. 2007/02/15(木) 01:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳山動物園で




ゴミの分別が出来るカラスです。
ビビッてますね。かしこいカラスだから大丈夫ですよ。
ミミズクとも一緒にパチッと。



  1. 2007/02/15(木) 00:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこに行こうかな





お手伝いをしてます。今から動物園に行くつもりでしたが、なぜか駐車場が満車!入園できませんでした。しまじろうがとなりの会館に来たせいで動物園の駐車場はその利用者で占領されてしまったみたい。
明日に延期ですね。
仕方ないので気分を変えてバッティングセンターに行きました。
なかなかバットにボールが当たらないので卓球に変更だ。結構おもろいので、卓球のハシゴしました。
卓球教室に誘われ、ちょうど何かやらせたかったけど本人の気持ちを優先して考えたいです。



  1. 2007/02/11(日) 19:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言う事きかんわ。



今週も河川敷に来ましたよ。走りやすいので楽しく色々トレーニングしようと親は思っていたんですが
子どもは迷惑がって話を聞くどころかダラダラつまんなさそうな態度。
切れました!マジ切れてしまいました妻が!菜々美を抱いたまま「ふざけろテメエッ」とすごい事に。
どこの親もありますよね。双方の気持ちがよ~くわかるよ本当。わたしもコレでゴルフを幼い頃やりたくないと思いましたから。悲しい結果が見えてきましたので自由に走らせましたら、グルグルただ回ってました。チャレンジ精神は全くないみたいですよ。
最近、悪い事をしたら罰として「明日は周東つれてくぞ。」と脅しているこの環境は悪い方へいってますよね、きっと。どうしましょうか。
まだ信じてます、継続は力なり。
アセラナイ,オコラナイ忘れるべからず!必ず育つ。こんなことで負けませんよ。
来週も行ってやる。ナナはやる気満々なのにね。  

 



  1. 2007/02/05(月) 00:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
