徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月は九州で、

明日は実家にかえります。僕は佐賀生まれの北九州育ちですので、両親のおるところで新年をむかえます。31日はデンタンサーキットで練習します。晴れそうなのでじいちゃん達は初めて孫の勇士がみれますね。車、スタッドレスはいててヨカッタ。結構、寒いし雪ふっとるし。安全運転で行って来まーす。



  1. 2006/12/30(土) 00:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来年の課題


今年は色々独学で頑張ってきたが、それではみんなに追いつけないどころか置き去りにされそうです。
もっと先輩たちの胸をかりた方がいいのでは?



  1. 2006/12/29(金) 02:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダートスポーツ2月号の今月のONEショットはうちの娘なのだー!

イメージ 1

イメージ 1

1.8MBで画像が添付できなーい。どうしたらいいんだろう?誰かサイズの調整の仕方を教えて下さい。
デジカメで撮った画像は全部1MB以上なんです。???コメント待ってます。とほほ・・・



  1. 2006/12/26(火) 22:53:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の練習in周東



やっと着いたのは12時過ぎ。やる気無し・・・。「ボウリング行こう。」うるさいやつらめ、走れっ
つんだ。このように、いつも苦労します工夫しないと本当に走りません。一日中、泥んこ遊びしてる時も
ありますから。ビデオをまわして撮ってるフリして盛り上げたり、写真撮るフリして盛り上げてます。
レース形式にして雰囲気出してメットタッチでスタート、誰が早いのかなぁぁ。大竹のたくみくんも入れて競争だ!!やっぱり大竹のダントツで早い!小2の2人は周東ではトップクラスですよ。家の子もこのクラスに入れるといいな。しかし、まず姉がプライドを傷つけられリタイヤっていうか、弟に勝てない事がかなりショックだったみたい。そういうことかぁ。オンロードでは弟を周遅れにするほどだったのにオフって難しいし奥深いね。誰が見ても姉が早いとおもうっしょね、実際は同等なのにね。弟、調子にのってきたか快調に周回を重ねてますよ。ウォッシュボードも最初のギャップを飛び、その勢いでポンポンっとクリア出来るようになりました、うれしいっす、1本の棒のおかげです。今年はここでおしまいです、また来年。4日、周東でお会いしましょう。最後に、行くの止めようか迷った日はいつも収穫がたくさん有る。
この事が今年の一番の収穫です。



  1. 2006/12/24(日) 23:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kfb教室in柳井スポーツランド


今日は柳井スポーツランドで子供ふれあいバイク教室が開催されました。2回目のお手伝いでしたが
今回はあまりお役にたてず、うちの家族だけ楽しませていただき恐縮です。寒い中、みなさんおつかれさまでした。今日、私的に思った事ですがこれからも継続できればという想いです。バイクは危険な乗り物
です。転倒もしますしもちろん接触も避けれません。擦り傷、切り傷で済めばいいですけど打撲、骨折も
起こり得ます。このことを受け入れて初めて10歳くらいまでは仲間で楽しく出来るはずです。これ以上の重傷はだれも受け入れられませんよね。毎週、日曜だけでも本当に楽しいとおもいます。このスリルとスピードを一緒に共感できる、新しい仲間探しですよね。だから、これからもずっと継続して一組でも多く
なって欲しい。話は変わりますがオンロードでのわが子の走りはカッチョイィィ~。土の上とは全くの別人です。この走りを周東で早くできる事を、神様お願いしますよ。明日は周東休まずに行きますから春ぐらいまでに是非!!早くしないとkfbの皆さんに、家の子本当は遅い子なのがバレマスから・・・



  1. 2006/12/23(土) 22:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッドレスタイヤを安く購入したかった。

昨日から冬用タイヤを探し回ってます。大売出しの機会を逃してしまった家族です。何処に言っても
6.5万円くらいですね。そろそろ決めないと物がなくなるんじゃないかな?意外とGSの方が新製品を
同価格で提供してます。やっぱり今年のモデルがいいですよね。個人店も安いけど現金払いは出来ません
5.8万円も魅力でしたがしらんメーカーは怖いよね。でも一番怖いのは友人に紹介してもらったはいい
けど6.8万円だった時だよね。うまく断る言葉用意しとかなきゃね。結局、我が家は紹介になっちゃった!でも8000円値切ったで!!



  1. 2006/12/21(木) 21:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクールに参加したいのに。


この冬はスクールに参加して早く上手になってほしいが費用と距離の問題は大きいです。
誰か周東でスクール開いてください。お願いしま~す。それまでは毎週休まずに練習するぞ。
という気持ちで頑張りま~す。美穂と巧光よ、ついて来い!



  1. 2006/12/20(水) 19:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情熱だけで国際A級になりたい

モータースポーツにおいて何の実績も人脈もなく
整備に関しても全くの無知な父です。もちろん、お金もありません。 
あるのはモトクロスが何より好きで一番カッコイイとずっと思っている気持ちだけです。
子供達よ、父の願いを叶えておくれ。ヨロシク!



  1. 2006/12/20(水) 03:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は餅つき大会

今日は、久々に周東スポーツランドに行こうと思ったけど、子供達は餅つきの方が楽しいみたい・・・。
こんなんで、上達するのかな・・・?



  1. 2006/12/17(日) 12:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美穂&巧光のモトクロス日記

こんにちは。これから楽しく作っていきま-す。



  1. 2006/12/14(木) 00:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
