徳山銀南街モトクロス&サッカー




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココランド宇部スクール 菜々美体験

今日はエジバウドのフットボールを体験にココランド宇部にやってきました。

菜々美ちゃん初のスクール参加に少し緊張気味。

まわりはほとんどお兄ちゃんばかり、いつもの友達も一人もいません。

1回目の給水の時、めっちゃ文句言われることを覚悟してたら



「 超、楽しいって。」 なんの心配もなかったです。良かった。



スクールも後半はゲームだったので菜々美ちゃん全くボールに触れず

ウロウロ走り回ってるだけ主審みたいな感じでしたが本人も悲しむことなく・・・またまた良かった。


「○○ちゃんはここで週2回練習してるから上手いんだな。」と一人納得してました。

頑張ろう菜々ちゃん!  極めよう! 

少しでも出来るようになるともっと楽しくなってくるぞ。



ドリブル&テクニックスクール

・会場 ココランドフットサルパーク

・山口県宇部市(ときわ湖畔)上宇部75

・TEL    0836-33-6116

・活動曜日 月曜日・金曜日

・活動時間 18:00~20:00

・対象   小学4年~中学1年

・体験  500円(体験は1回です)





IMG_351092798471581.jpeg





  1. 2014/10/28(火) 01:57:05|
  2. サッカー
  3. | コメント:0

フットボールが上手くなりたいよ

o0680048013076977799.jpg









未来は変えられる!!

そのことを知っている君たちに言ってるんだよ!!




さあ、トレシューとボールを持っておいで。

僕達と一緒に未来を変えよう。

夢を叶えるために極めよう。ドリブルをテクニックを。

君にはそれを導いてくれる人が必要です。



10月6日(月) 

ドリブル・テクニックスクールがついにスタート!!

宇部ココランド 18:00~20:00

体験会も大盛況!! 前回も多数のお子様が参加。

まだまだ大募集中!!


  1. 2014/09/24(水) 20:50:32|
  2. サッカー
  3. | コメント:0

チャンピオンリーグ U-13 第6節

第1試合は長門FC。なんとか先発で出場。イエィ

しかし、良くなかったのかな。前半途中で左とチェンジ。

0-1の劣勢からの同点ドリブルシュートを決めてくれました。

凄い近い位置で初めてみた息子のこんな姿。

エジバウド万歳です!!これからもフットボールを頑張ってほしい。

また、こんな姿をもう一度見せてほしい。

シュートを打った際に立ち足の親指の付け根に痛みがおこり続行不能となり交代。

結果は2-1で逆転勝利。

第2戦は桑山中1-1引き分け。





IMG_351092798471581.jpeg


  1. 2014/08/30(土) 17:54:30|
  2. サッカー
  3. | コメント:0

2014全日本少年フットサル周南地区選考会

o0720040513037626089.jpg

我ら EDEVALD Football labo  は全日本少年フットサル周南地区選考会に初出場しました。

FCコンフィアンサ 5-2
FCフトゥール   5-2

見事に勝利!!

県大会出場決定!!

10/25(土)10/26(日)柳井バタフライアリーナです。

応援よろしくお願いします。


blog_import_53a67fbe1cb15.jpeg


  1. 2014/08/17(日) 23:11:35|
  2. サッカー
  3. | コメント:0

菜々美のEDEVALDサッカースクール わおわお!!

b_47487438_convert_20140701155518.png

今日はヒールでシュートを決めたぜ~

ループは惜しくも決まらなかったが段々らしくなってきてます。

やはりスクールの効果でしょう!!

7月はもっと頑張るぞ~


o0480036012978167823.jpg


  1. 2014/06/26(木) 22:19:52|
  2. サッカー
  3. | コメント:0
